ありがとうございました。

先週末のTimeless Shred 8th 無事に終了しました。ありがとうございました。
初の6月開催、梅雨時期というのもあり当初は強風、大雨の予想もあるなか金曜日まで頭を悩ましました。当日になってみると天気も回復、波のコンディションも良くなってきて大会当日はセット腹位、風も前半はオフで大会としては充分過ぎる波🌊本当に奇跡的でした。
参加頂いた選手の皆様、コンテストに伴い会場を空けて頂いた方々、協力頂いた協賛様、ジャッジ、チーム一丸で大会を運営してくれたスタッフの方々、応援、協力頂いた全ての方にこの場を借りて御礼致します。本当にありがとうございました!!
写真及びリザルトは出来次第アップしていきますので今暫くお待ち下さい。
来年以降もこの大会を継続、より良いイベントになるよう実行委員一同努力して参りますので今後共宜しくお願い致します。