重要 注意事項&問診票

◉5:30 選手集合     中央タワー下の検温テントにて受付 (※スタッフの指示に従って下さい。)

・下記の問診票をプリントアウト&記載の上、各自かならず提出をお願いします。

・検温を実施します。検温済みのリストバンドは大会終了まで外さないでください。

・エントリー確認をし、Tシャツの配布を行います。

◉6:00  開会式

◉6:30  ヒートスタート

 

 

駐車場

・向かって海側     選手用

・入ってすぐの山側    スタッフ及び協賛先 専用 (選手の方は使用不可)

※前日よりカラーコーンで仕切りますのでご協力をお願いします。

 

 

注意事項

・無観客のイベントとし、入場制限を設けます。

・当日の朝37.5℃以上の発熱の症状がみられる場合は参加できません。

・ロコポイントのセンターサークル内は規制エリアとし、入場は検温テントからのみとなります。

・海に入る時以外、会場ではマスクを着用。ソーシャルディスタンスを保ってください。

・会場内には消毒液を配置します。各自消毒や手洗いをお願いします。

・当日持ち込んで発生したゴミ等に関しては各自お持ち帰りください。

・明らかな体調不良等が生じた場合は、直ちに運営役員まで申し出てください。

・大会前日の駐車場の場所取りや道路の違法駐車、道の駅への駐車は行わないでください。

・海岸エリアでのバーベキューや火をおこす行為及び芝生上でのキャンプは一切禁止されておりますので絶対に行わないでください。また地元住民へ配慮した行動をお願いします。

 

 

 

ひとりひとりがルールを守って、モラルある行動をお願いいたします。

当日は体調管理に気をつけて大会をお楽しみください!

 

問診票
大会当日にご持参ください
問診票 Timeless.jpeg
JPEGファイル 105.9 KB